必見!15分でやる気が湧き出すジョブズメソッド

かまってほしくて、それっぽいタイトルにした。



英語の勉強も兼ねて(兼ねているのか不明だけど)
スティーブ・ジョブズのスピーチをほぼ毎日聞いている。



かなり有名なものらしいが、就活のときにたまたま知った。
講演の対象が大学卒業者だからか、同年代の自分にはとても響く。
15分ほどのスピーチだけど、これを聞くと感動すると同時に、
やる気が湧き出てくる。



僕は、元来とてものらりくらりした性格なのだけれど
もうすこし生き急いでもいいんじゃないかと感じるくらい。

stay hungry ,stay foolish

にも関わらず最近の生活は、only stay foolish、
気を引き締めなおしてhungryに。


読んでくれたあなたにありがとう。